2013年8月12日月曜日

はじめまして☆


みなさま、はじめまして☆




新たに、ブログ担当に加わることになりました☆




相談員の椿(つばき)です。




今後は相談員が、代わる代わる登場いたしますので、




皆様どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m





さてさて・・・






わたくし先日、富士市に事業所訪問へ行きました際に、




素敵なスポットを見つけました。





伊豆半島まで見渡せます☆
    










ここはジョギングの定番スポットなのか・・・


走っている方たちが結構いました。



 





 

この壮大な景色!



とっても開放的で素敵なスポットでした☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





住宅型有料老人ホーム 空室情報




りなの森(沼津市)  2床



フローレンス新富士(富士市)  2床



フローレンス富士の郷(富士宮市) 2床



フローレンス南箱根(函南町)  2床



フローレンス川島田(御殿場市)  2床



各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時申込受け付けております。

055-924-5218  

担当:営業課(椿・岡本・佐藤・棟田)





株式会社イー・ケア ホームページ

http://www.e-care.co.jp/index.html

 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿