2013年9月13日金曜日

今週の担当は、岡本です。



日々進化している介護用品!



先日、入居者様の新しい車椅子を見せて頂き衝撃を受けました。



★自動ブレーキ付き車椅子

①立つと自動的にブレーキがかかります。

②座るとブレーキがは解除されます。



初めて、進化した車椅子の存在を知りました。


お恥ずかしながら、感動してしまい…































Y様と一緒に、説明を聞いて体験までさせてきました!

素・敵・な・笑・顔



























Y様の素敵な笑顔が見れて、
私も幸せな気分を感じさせて頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿