2014年3月12日水曜日

真っ二つ! Part2


こんにちは!
相談員の棟田です。

前回、ご紹介した本社の一コマ「真っ二つ!」ですが・・・
なんと2本目の犠牲者(?)が!!




今度はシャープペンです(笑)

わかりづらいので、もうちょとアップ・・・




こうなってくると、私の目の前の席の管理栄養士さんの
筆圧?握力?がすごすぎる疑惑が・・・

今回も、ヒビが入っていたのか、気になるところですが(笑)

今回は、テーピングせず、
そのまま使用しているとか・・・
それはそれですごい(笑)

以上、本社の一コマでした(*^-^*)


住宅型有料老人ホーム空室情報
       りなの森(沼津市)    空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)   空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ


http://www.e-care.co.jp/index.html







0 件のコメント:

コメントを投稿