2014年9月4日木曜日

9月になりました(●^o^●)

こんにちは。


相談員の椿です。


最近、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね(●^o^●)


先日訪問させていただいた事業所さんの玄関には、


『リーン!リーン!』


と元気な鈴虫が飼育されていました。


珍しかったので、まじまじと眺めてしましました(^-^)


さて、



9月も始まり、




今月も・・・



『イー・ケア通信 9月号』が発行されております★



■イー・ケア通信9月号は、ココをクリック■



今月は、各施設であった夏の出来事や、



わたしたち、相談員の紹介、それから・・・



入居者様の、華麗なる作品が掲載されております(*^_^*)



ぜひぜひ、ご覧ください★






住宅型有料老人ホーム空室情報
     
りなの森(沼津市)      空室あり
   
フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  
フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   
フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   
フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり


各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)



株式会社イー・ケアホームページ

















0 件のコメント:

コメントを投稿