2014年12月1日月曜日

気まぐれな休日

こんにちは!
佐藤です。



皆様は休みの日はなにをしていますか?

私は家の片付けや掃除をすると疲れてしまい、
1日が終わっている…ということがよくあります。
(掃除・片付けが苦手なので(._.))



ですが、それでは時間がもったいない!ということで
ちょっと新東名のサービスエリアを巡りながら、
浜松まで行ってみよう!と行ってきました。



最終目的地はこちら↓
浜松名産品の『うなぎパイ』

うなぎパイファクトリーへ行って工場見学してきました。


時間があれば違うところも回ってみたかったのですが、
行き当たりばったりなドライブだったので浜松の滞在時間は約1時間。


車に乗っている時間の方がかなり長くなりましたが、
たまにはこんな休日も悪くないと思いました。



住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)      空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(岡本・佐藤)


株式会社イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿