2015年4月7日火曜日

新年度!

こんにちは!
相談員の佐藤です。

新年度が始まり、もう一週間がすぎましたね。
桜も雨や風でほとんど散ってしまい、
葉桜にかわりつつありますが……

先週末、まだ桜が残っているかギリギリでしたが、
三嶋大社にお散歩がてら行ってきました(^v^)




夕方に行ったので人も少なく、
桜もまだ散る前だったので綺麗に見えました!


最近は、外国でも花見をする国があるようです。
だいたいが日本から送られた桜だとニュースで言っておりました(*^_^*)


苦しめられた花粉の季節も、そろそろ終わりそうです!!!(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿