2016年8月23日火曜日

夏まつり

こんにちは(*^_^*)
さとうです。

先週の話になってしまいますが、
娘と地元のお祭りへ行ってきました!

買うものは毎年だいたい変化なしです。
じゃがバター・チョコバナナ・わたがし……

今年はキラキラ光るおもちゃが欲しいと見かけるたびに
ねだられ、おもちゃは買いたくないなと思い、風船は?と、
迂闊にも口を滑らせてしまったのです。

サ○リオのキャラクターの風船…
値段を聞いて驚きました!!

な、なんと………


2,000円(・・;)!!!!!!


た、高い…
けど、こどもはすごく喜んでいる……


買いましたよ。もうお祭り行きたくない。




気分は下がり気味でしたが、
地元のお祭りは毎年しゃぎりが盛り上がるので、
見学してから帰宅しました~!





住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)      申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(岡本・佐藤・森・大石)


株式会社イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿