2013年5月24日金曜日

りなの森の職員を取材しました!!


前回、グリーンシャトーをご紹介しました
住宅型有料老人ホーム『りなの森』

職員の方の働いている様子を取材してきましたので、
ご紹介いたします。

 

 

写真の右側の方は、今年の4月から入社した職員です。

 


 



 
配属されてからまだ1ヶ月半ですが、

入居者様の移動のお手伝い・食事介助等、
とても自然に接しておりました。
 
 




新入社員なので学ぶことはたくさん!

先輩職員の指導にも熱が入ります!!!
 
 
 

 

他の職員の方々も、新入社員と同様頑張っております。

りなの森にお越しの際には入居者様の笑顔だけでなく、
職員の働いている姿も見てください。

 

皆さんりなの森への施設見学をお待ちしております\(^o^)

 

 

 

 

 

イー・ケアホームページ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿