2013年4月12日金曜日

ゆかいなダンサーズがやってきた!


 



本日はイー・ケアで運営しております、住宅型有料老人ホーム5施設のうちの

1つで行われたイベントの様子をご紹介致します。

 

富士宮市にあります、雄大な富士山が見渡せるフローレンス富士の郷から

とても楽しそうな写真をお届けします!

 
 

 
 
 
 



お相撲さんが何人も! (●^o^●)ドスコイ!

フローレンス富士の郷に土俵入りしてきましたよ。

皆さん、この格好で軽快に踊っていました!

 

 

 
 
 

その他にも…

 




今、人気のあるアイドルグループの衣装でのダンス等、

入居者様・職員共々とても楽しませていただきました。

 

その後は、アイドルらしく(?)握手会も行って頂きました(^u^)

 

 

 

 

ボランティアの方にお越しいただき、

利用者様の普段以上の笑顔を見ることができ嬉しく思います。

 





 
イー・ケア ホームページ
  http://www.e-care.co.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿